SSブログ

マジンガーZ 超合金

マジンガーZ 超合金ってなかなか安く手に入らない。

と悩んでいたら、探せば意外と見つかるんですね!!


ヤフオクでマジンガーZの超合金を探す!


マジンガーZは、私が小学校の低学年でハマっていた

テレビ番組です。

この歌を聞くと、今でもなんだか心がワクワクします!!




グレートマジンガーとかも続編でありましたが

やっぱり、マジンガーZが一番好きです。

Amazon.co.jp:ヘアアイロン 海外対応特集
Amazon.co.jp:ケラスターゼ 業務用特集
Amazon.co.jp:ダイヤ テニスブレスレット特集
Amazon.co.jp:デジタルカメラ 子供用特集
競馬投資
アーバンストライカー レビュー
Amazon.co.jp:外付けハードディスク 3tb特集
Amazon.co.jp:レゴ テクニック通販
Amazon.co.jp:セクシーショーツ 穴あき通販


新兵器が出る度に、次の日学校に行っては

友達とその新兵器について語るといういい時代でした。

今の子供のおもちゃなどは、凄過ぎてついていけない(--〆)



これも時代の流れか・・・

なんか、昔のアニメを見たら「ホッと」するというか

その頃の自分が、こういうアニメを見て感動していたんだな

と、素直な時代の自分を思い出すので、大変うれしくもあり

そういう素直さを取り戻さないといけない

なんて、いつも思ってしまいます。


ヤフオクでマジンガーZの超合金を探す!

共通テーマ:趣味・カルチャー | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インフォメーション1

  • 楽天売れ筋商品
Copyright © 在庫あり通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。