SSブログ

研磨マイスター ステンレスタンブラー 300ml KM-001

研磨マイスター ステンレスタンブラー 300ml KM-001



研磨マイスターによる逸品です。
内側に細かなヘアラインがあり、まるでプロが注いだようにクリーミーに泡立ちます。
やっぱり、ビールの味の決め手は泡でしょ!!

材質は、ステンレスなので保温力が高く、一度冷えたらぬるくなりにくい。
飲み物だけでなく、アイスクリームなど冷たいデザートにもピッタリ!!
まさにこれからの季節で活躍します。

見た目も手仕事の磨きでしか生まれない艶のある光沢。
シンプルかつ飽きのこないデザイン。

口に当たる部分には細心の注意がされており、非常になめらかな感触です。


Amazon.co.jp:パソコンチェアホワイト特集
Amazon.co.jp:バーベキューコンロ折りたたみ特集
Amazon.co.jp:レインブーツ ショートヒール特集
Amazon.co.jp:AKB48 トレーディングコレクション BOX特集
Amazon.co.jp:外付けハードディスク3tb特集
Amazon.co.jp:レゴ テクニック通販
Amazon.co.jp:キャスター付き家具特集
Amazon.co.jp:セクシーショーツ 穴あき通販
Amazon.co.jp:ヘアアイロン 海外対応特集
Amazon.co.jp:電子レンジ用圧力鍋特集



共通テーマ:インテリア・雑貨 | nice!(0) | 編集

nice! 0

インフォメーション1

  • 楽天売れ筋商品
Copyright © 在庫あり通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。